※今の心境※

最近思ったんだ。
俺の心はもう冬景色じゃないって。
海行きたいから夏だぜヒャッホーゥ。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いつぶりの更新になるのでしょうか。


もはや誰も見てないだろうけど、とりあえず更新しておきます。


あ、見てる人いるならコメントお願いします( ^,_ゝ^)


まあ、就活の方なんですがね、あれからずっと頑張ってはいたんですが…








まあ、決まるわけがないです。

どこもかしこも手ごたえ無しで、晴れてフリーター生活の幕開けです。




















いや、そんなわけなくって


とりあえず内定は頂きました。


しかも、二つ。





今思うと、なんて贅沢だったんだろうと。




まあ、片方は恐らく今をときめくブラック企業だったかも知れません。


もう片方は色々な意味で信頼できる会社。

ちなみに内定はそっちで決めました。


一般的には知られてないけど、業界では大手な感じの会社みたいです。


私は今、関東に在住しているわけなんですが


4月からは研修ということで東北の方に行くことになりました。


で、とりあえずEBはたまーに見ようかと思ってるんですけども

何この過疎り具合(笑)


完全にオワタ感じじゃないですか。


あの頃の栄華は今どこに行ったのか。



今更、何をしようが前みたいにはならないでしょうね。



ま、いいとして。




とりあえず報告まで。





あ、そうそう。


最近、ニコニコ動画にハマってましてね。

生放送を楽しんでたりします。


興味があるかたは一声かけてくださいね。
|03-29|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

御子息

Author:御子息
http://pr.cgiboy.com/11991496/

性別:男
大学生のぴちぴち18歳。
焼肉屋が潰れたので
居酒屋日記に。

※取扱説明書

最近、喜怒哀楽激しいです。
使用時は注意して使用ください。



◆てきとうばなー◆


◆あくせすかうんたー◆




ポイント ちょびリッチ

最近のコメント

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

